ゲーム 趣味・エンタメ

着せ替え不要の恋愛ゲームアプリ!DAME×PRINCE(ダメプリ)がサクサク進んで面白い!

更新日:

DAME×PRINCE

今回は、最近はまっている乙女ゲームアプリ「DAME×PRINCE(ダメプリ)」のレビューです!

乙ゲーアプリの着せ替えシステムがめんどくさい...!

恋愛ゲームアプリのお馴染み「アバター着せ替えシステム」。

「この服に着せ替えたら、ストーリーが進むよっ♪」ってやつ。

私、あれが好きじゃないんですよね...。

アバターとかどうでもいいし、とにかく早くストーリーを読み進めたい...。

服買うのに通貨が必要だったり、通貨貯めるためにミニゲームしたり、とにかくめんどくさい。

もっとサクサク進められる乙ゲーアプリはないかなーっと探して見つけたのが「ダメプリ」です!

着せ替え不要!ダメプリのシステム

DAME×PRINCEのゲームシステム

放置系アプリと似た感じで、お店に来るお客さんをタップしてチャリン(ゲーム内通貨)がたまります。その貯まったチャリンで次のストーリーを読むことができます。

スマホで他の作業しながら、たまにアプリ開いてチャリンを回収していたら、いつの間にか結構貯まってます。

無課金でもサクサク進めるよ!

ミニゲームをするための回復時間とか、一日何話までの制限とかがないので、やろうと思えばいくらでも進められます!

これが無課金プレーヤーの私的には一番うれしい!

無課金者は一日何話制限とかあると、あまりにも時間かかりすぎてキャラ攻略する前に飽きてやめてしまうんだよね...。

ちなみに私は一人攻略するのに1週間くらいでした。

キャラが個性的で面白い

DAME×PRINCEの個性的なキャラクター

キャラがみんな「ダメなところ」を持っている「変人」が多いので、乙女ゲームにありきたりな完璧イケメンキャラに飽きてきた方におすすめ。

個人的推しキャラはメアです。ひきこもりオタク王子というなかなか珍しい属性。そしてかなりいいヤンデレっぷり。

ストーリーが進むにつれ、少しずつ成長して変わっていくキャラ達に愛着がわきます。

まとめ

乙女ゲームアプリって、めんどくさいアバター着せ替えや、一日に読めるストーリーが少なかったりで物足りないと感じていたけど、ダメプリはそんな不満を解消してくれました。もっとこのシステムの恋愛アプリ増えてくれないかなー。

無料でプレイできるので、気になった方はぜひ一度やってみてくださいっ!

 

DAME×PRINCE - ダメ王子たちとのドタバタ恋愛ADV

DAME×PRINCE - ダメ王子たちとのドタバタ恋愛ADV
無料
posted with アプリーチ

mochimi_全て_レクタングル大(336×280)

mochimi_全て_レクタングル大(336×280)

-ゲーム, 趣味・エンタメ

Copyright© モチミの手帖 , 2024 All Rights Reserved.