ファッション 暮らし

【ミニ財布】機能的でかわいい。おすすめのレディース小さい財布【8選】(1万~2万円台)

更新日:

アブラサスの小さい財布

小さい財布っていいですよね

小さなカバンにもスッと入れられるし、ポッケに入れて外出もできる。

コロンとした見た目も可愛い。

だけど小さいと使いにくいのではないか…と心配する方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、かわいい&機能的なミニ財布を調べてみたのでご紹介したいと思います。

お値段はだいたい1万~2万円台となっています。

関連記事:【L字財布】かわいいだけじゃなくて、使いやすいのがいい人へ。おすすめレディースL字財布【7選】

abrAsus(アブラサス)

小さい財布といえば、アブラサス。

とにかく「小さい」を求める人にオススメのお財布です。

9cm×6cmでほぼカードサイズ。

機能性の良さから主に男性に人気があるようですが、柄が可愛いレディースデザインも揃っています。

QUATRO GATS(クアトロガッツ)ペケーニョ

クアトロガッツの「小さいふ・ペキョーニョ」シリーズです。

とにかくデザイン豊富!

色々なブランドやデザイナーとコラボしており、個性的なデザインが多いので、人と被らないのが◎

カジュアルな雰囲気や、雑貨好きな方にオススメのお財布ブランド。

QUATRO GATS(クアトロガッツ)ポキート

またもやクアトロガッツなのですが、こちらは「ポキートシリーズ」です。

先ほどのペケーニョより、さらに小ささを追求した極小中の極小財布。

カードは3枚収納可能で、必要最低限の仕様となっています。

カジュアルでかわいらしいミニ財布。

BAGGYPORT(バギーポート)

とにかくシンプルさを求める方にオススメ。

無駄な装飾がなく、飽きのこないデザインが魅力ですね。

栃木レザーを使っていて本格派の革財布なので、エイジングも楽しめるのが◎

キャメルとレッドが可愛い。

IL BISONTE(イルビゾンテ)

オシャレで洗練されたデザインが素敵なイルビゾンテ。

長財布が人気のブランドですが、小さい二つ折り財布も結構ありますね。

イルビゾンテは持ってるだけでセンス良く見えちゃう不思議。

個人的にはこの中で一番デザインが好き!

ただちょっとお高いのが欠点です。

BECKER(ベッカー)

上品で女性らしいデザインのベッカー。

この中で最もデザインが豊富なブランドです。

小銭入れのタイプが「ベーシック型」・「ボックス型」・「ファスナー型」とあり、また革の種類も「ゴートスキン」「エナメル」「栃木レザー」等々…10種類以上用意されています。

追加料金でイニシャルを入れたり、リボンをつけたり、チェーンをつけたりとカスタマイズできるのも楽しい◎

abrAsus(アブラサス)薄い財布

再びアブラサスです。

「薄い財布」となっておりますが、サイズも結構小さいお財布。

ミニマムな財布を求める方にはこちらもオススメです。

カードとコインが重ならない構造となっていて、二つ折りなのに圧倒的に薄いのが魅力。

レディースのプラムとパールアイボリーが素敵。

AETHER(エーテル)

f:id:tukisima_000:20171102131555p:plain

AETHERは、女性らしい華やかなミニ財布を求める方におすすめです。

パッと目を引くアーティスティックな花柄でありながら、大人でも持てる上品なデザインが魅力のブランド。

ややお高めですが、どのデザインもとても可愛いです!

AETHER(エーテル)

まとめ

いかがでしたか?小さい財布を探す際に参考にしていただけたら嬉しいです。

小さい財布って使いにくそう…というイメージがありますが、小さいながらも使いやすさを追求したお財布は結構あります。

以上、オススメの小さい財布の紹介でした!

関連記事:【L字財布】かわいいだけじゃなくて、使いやすいのがいい人へ。おすすめレディースL字財布【7選】

mochimi_全て_レクタングル大(336×280)

mochimi_全て_レクタングル大(336×280)

-ファッション, 暮らし

Copyright© モチミの手帖 , 2024 All Rights Reserved.