ファッション

ヴィンテージ雑貨「Rema-K」のポーチがとっても可愛いので紹介します

更新日:

rema-K

今回は最近見つけた、個性的でとっても可愛い雑貨ブランド「Rema-K」を紹介したいと思います。

誰とも被らないようなオシャレなポーチ・ペンケースを探している方におすすめのショップです。

雑貨ブランド『Rema-K』(リメーケイ)

rema-k

ヨーロッパやアメリカのヴィンテージ生地や古着をリメイクした雑貨を扱っているお店です。

実店舗は東京のみですが、WEBショップでも買うことができます。

1点物のヴィンテージ生地。これがまた可愛いんですよ!

WEBショップ:【リメイク雑貨 | Rema-K】

個性的な柄のポーチ

太陽が描かれたポーチ

Rema-Kのポーチ

パッと目をひく大柄なパターンが多い印象。

アメリカ・ヨーロッパの「ヴィンテージアイテム」というと、値段も高く、少しハードルが高く感じてしまいます。

けれどポーチやヘアアクセなどの雑貨であれば、気軽に持つことができるので嬉しいですね。

すべて1点物

rema-K

ヴィンテージ生地や古着をリメイクして作られているので、全て1点物だそう。

世界にたった一つの雑貨っていうのは、特別感があって愛着がわきますね。

風景が描かれたペンケース

オシャレなポーチ

普段シンプルな服装が多い方は、ひとつ柄物を取り入れるとグッと華やかになります。

ヴィンテージというと高いイメージですが、3000円以内で買える雑貨が大半で結構お手頃価格でした◎

まとめ

ヴィンテージって今まであまり興味なかったけれど、柄とかすごく可愛いんですね。

私は普段あまり柄物を使いませんが、雑貨なら気軽に取り入れやすいのが嬉しい◎

1点物のヴィンテージアイテムで、普段のコーデにちょっと遊び心を入れてみではいかが?

WEBショップ:【リメイク雑貨 | Rema-K】

(出典:http://rema-k.jp/)

関連記事:ローヒールでも可愛いショートブーツを買ったよ

mochimi_全て_レクタングル大(336×280)

mochimi_全て_レクタングル大(336×280)

-ファッション

Copyright© モチミの手帖 , 2018 All Rights Reserved.