ファッション 暮らし

【2017秋】ユニクロでお買い物!購入品を紹介【UNIQLO】

更新日:

ユニクロのロゴ

先日、久々にユニクロでお買い物してきました!

これからの季節使えそうなベーシックな秋服と、下着など何点か購入。

ということで、今回ユニクロで購入したものをご紹介したいと思います!

フランネルチェックスタンドシャツ

フランネルチェックスタンドシャツ

ふんわりあったかなフランネルシャツ。スタンドカラーとグラフチェックで上品に。

イネスコラボのチェックシャツです。

秋はチェックシャツ必須!落ち着いた色合いのチェックですので、何にでも合わせやすいです。

 ハイウエストギャザーワイドパンツ(ストライプ)

ハイウエストギャザーワイドパンツ

ギャザーからたっぷり広がるボリュームシルエットがきれい!トレンド感たっぷりなパンツ。

ストライプのワイドパンツです。

ボリュームはあるけれどボワっと広がりすぎないところがお気に入り。ウールっぽい素材感なので、これから寒くなっていく季節に活躍してくれそうです。

ハイライズスリムフィットジーンズ

ハイライズスリムフィットジーンズ

はくだけですっきり!美シルエットを演出してくれるスリムフィットジーンズ。

股上高めのスリムフィットジーンズです。

ハイライズのデニムは初めて買ったのですが、履き心地がとても良い…!ストレッチがきいていて動きやすいのも◎

リブボートネックT(5分袖)

リブボートネックT

(出典 UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア

カジュアル感の高いワイドリブTシャツ。広すぎないボートネックで女性らしい印象。

以前ボーダー柄を買ったのですが、着心地の良さを気に入ったので色違いを購入。

セールでお安くなっていました。5分丈ですが、まだまだ暖かい日もあるので活躍してくれそうです。(画像は撮り忘れました…)

エクストラファインメリノVネックカーディガン

エクストラファインメリノVネックカーディガン

横広がりなネックに、袖や裾のリブを長めにアップデート!さりげないトレンド感をプラス。

定番のカーディガン。

今年はちょっと袖や裾が長めのデザインみたいですね。ちょっと羽織るのに丁度いいです。

 ウルトラシームレスショーツ

縫い目なし&抜群のフィット感で究極のはき心地を追求。

パンツライン透け防止のために以前1枚購入したのですが、びっくりするほど優秀だったので今回まとめ買いしました!

ラインに響かないし、他にはないサラリとした履き心地で、これは本当にオススメです!!!

まとめ

以上、今回ユニクロで購入したものの紹介でした!

実用的なお買い物ができて満足です(*'ω'*)

(出典 UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア

mochimi_全て_レクタングル大(336×280)

mochimi_全て_レクタングル大(336×280)

-ファッション, 暮らし

Copyright© モチミの手帖 , 2024 All Rights Reserved.