ファッション

ローヒールでも可愛いショートブーツを買ったよ

更新日:

オリエンタルトラフィックのショートブーツ

ヒールなしでも可愛いショートブーツを買いました

ショートブーツってヒールがないと野暮ったく見えてしまう気がして、なかなか良いものが見つからなかったんですよね。

が、お正月のセールで程よく可愛いショートブーツを発見♪なかなか気に入ってます。

ORiental TRaffic のバックジップショートブーツ

オリエンタルトラフィックでよく買い物します。安くて可愛いしサイズも揃っているので、とりあえず靴欲しいときは覗きますね。

ローヒールでも可愛い

オリエンタルトラフィックのショートブーツ

オリエンタルトラフィックのショートブーツ

ヒールは3センチと低めが嬉しい!歩きやすい。

細身でベロア素材となっているので、ローヒールでもカッチリ感がでます。ボテっとしないので気に入っています。

個人的にスムース革のツルツルしたものより、ザラっとしたものが好きなんですよね。

黒にゴールドのジップが映えていい感じ。他にキャメルとグレーがありました。

横ジップでもよかったかも

私が買ったお店ではバックジップしかなかったのですが、後でネットで見てみると横にジップがついているタイプもあったみたいです。

バックジップの方がスッキリしている印象ですが、横ジップもなかなか可愛い。

まとめ

ローヒールのショートブーツ探している方は『オリエンタルトラフィック』おすすめです。安いし可愛いもの揃ってますよ!

同価格帯では『RANDA』もよく利用します。

若干オリエンタルトラフィックより高いけれど、ベーシックで素敵なデザインが多いです。RANDAの方が大人向けな印象ですね。

値段・デザイン・サイズ的にも丁度良いブランドなので、最近はここ2店舗だけで選ぶことが多いです。

どちらもセールでめっちゃ安くなっていますよ♪

関連記事:ヴィンテージ雑貨「Rema-K」のポーチがとっても可愛いので紹介します


mochimi_全て_レクタングル大(336×280)

mochimi_全て_レクタングル大(336×280)

-ファッション

Copyright© モチミの手帖 , 2024 All Rights Reserved.