ブログ 雑記

ブログアイコンを微妙に変えてみた

更新日:

こんにちは、もちみです。

ブログアイコンって悩む。1度決めても、すぐに変えたくなるんですよね~。

ブログ初めて3ヶ月半ほどですが、これまでに4回くらい変えてる気がします。

飽き性というか、リセット癖があるんですよね...

before↓

以前のブログアイコン

after↓

新しいブログアイコン

前のアイコンの明るすぎる感じが私には合わないなーと思っていたので、シンプルにしてみました。

なんか暗くなったけど、こっちの方がしっくりくる。

本当はかわいいアニメ系のイラストにしたかったけど、画力的に問題があり

f:id:tukisima_000:20170313125734p:plain

・・・やめました。

いつかイラストレーターさんに可愛いアイコン描いてもらいたいです。

色んなブロガーさんがおすすめしている『ココナラ』ってサイトで500円~オリジナルアイコンを作ってもらえるみたい

ココナラ - あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット

すごい自分好みの可愛いイラストを描かれる方がいたんですが、2000円と結構高くて結局買いませんでした。

もうちょっとブログを続けられることができたら、ご褒美として可愛いアイコン描いてもらおうかな~

まあとりあえず、しばらくはこのアイコンでいこうと思いますっ

mochimi_全て_レクタングル大(336×280)

mochimi_全て_レクタングル大(336×280)

-ブログ, 雑記

Copyright© モチミの手帖 , 2024 All Rights Reserved.