美容

化粧ポーチは100均。最近の100均商品って結構かわいいよね

更新日:

ダイソーの星柄のポーチ

今日ダイソーにいったら、インスタで最近見かけるスターシリーズを発見したので、買ってきました~

星型かわいい。がま口財布とかタブレットケースとか色々種類があるんですけど、こういうの全部揃えたくなります。

最近の100均商品かわいい

家用の化粧ポーチはいつも100均で買ってます。

どうせすぐ汚れるし、ポーチに1000円出すなら化粧品を1つ買いたいので、100均で十分かな~と思っています。

あと最近の100均の商品、かわいいものが多くないですか?

セリアはナチュラル系の雑貨がかわいいし、ダイソーは最近女子向け商品が増えてきてます。100均ヘビーユーザーとしてはありがたいかぎりである...

ダイソーの購入品

ブランケットと化粧ポーチ。

100均だが並べたらなんとなくオシャレ感がでるような気がしないでもない。

ボーダーのやつはボックス型でたっぷり入るのでお気に入りです。

やっぱ化粧ポーチは100均がコスパ最強!

関連記事:ヴィンテージ雑貨「Rema-K」のポーチがとっても可愛いので紹介します

mochimi_全て_レクタングル大(336×280)

mochimi_全て_レクタングル大(336×280)

-美容

Copyright© モチミの手帖 , 2024 All Rights Reserved.